内科・消化器内科

一般内科

当院が専門とする消化器疾患をはじめとし、感冒や発熱、頭痛など日常よくみられる疾患や花粉症などのアレルギー疾患、気管支喘息などの呼吸器疾患、甲状腺疾患など、地域の医療の窓口として幅広く診療致します。

どこの科を受診していいか分からないようなときもお気軽に下條内科クリニックにご相談ください。

病院看板

けん引治療器、電位治療器、赤外線治療器、キセノン光治療器等により鎮痛、組織の治癒促進効果や頭痛、肩こりなどの症状を改善します。

病院看板

下條内科クリニックでは各種予防接種を実施しております。

当院で接種可能なワクチンは不活化ポリオ、4混、2混(DT)、ヒブ、小児及び成人用肺炎球菌、麻疹、風疹、おたふくかぜ、水痘(帯状疱疹)、麻疹風疹混合、日本脳炎、破傷風、BCG、A及びB型肝炎、ロタ、インフルエンザ等です。
まずはお電話で予約、ご相談ください。

各種検診

病院看板

関市特定健診・すこやか健診・ヤング健診・がん検診・各種健康診断
健診により早期発見、早期治療に繋げることが出来ます。当院ではアフターフォロー体制もしっかりしておりますのでご安心ください。

AGA治療

病院看板

抜け毛・薄毛でお悩みの方はご相談下さい。
ザガーロ、プロペシア、フィナステリド(後発薬品)などの内服薬を処方いたします。

美容注射

病院看板

何だかやる気が出ない、疲れが取れにくい、寝つきが悪く目覚めもよくない、手足の先が冷える、風邪の治りが良くない、髪に元気がない、肌荒れ、肩こりなど…
はっきりした病気ではないけど、慢性的に続いている体の不調など、当院ではそんな時にプラセンタ注射をおすすめしています。

雇入時・一般健康診断書 その他診断書
施設・給食従業員等の検便なども承ります。